クラークチャペルの貸し出しについて(2012年03月02日)

さっぽろ羊ヶ丘展望台の小さなチャペルをご存知ですか?

以前は、結婚式場として使われていましたが、現在はイベント等で使われるときでしか中まで入っていただくことのできないチャペルです。
このチャペルを、札幌市民の皆さまに広く使用していただきたく、無料のレンタルスペースとして貸し出しいたします。
アート・デザインの展示会やサークル等のミニコンサートなど広くご使用いただけます。

貸し出し条件
■クラークチャペルの貸出料金は無料です。
■さっぽろ羊ヶ丘展望台は、貸出者ご本人以外は、入場料金がかかります。ご了承ください。但し、ご来場いただく方のために、特別割引券(大人500円→350円 小人300円→200円)をお渡しいたします。
■展示物、コンサートの内容によってはご利用をお断りさせていただくことが あります。
■椅子・テーブルのみお貸し出しできます。他に必要な物品に関してはご用意ください。
■利用期間中の作品等の販売は可能ですが、事前に販売品のリストの提出をお願いたします。
■使用後、会場は、原状復帰をしていただきます。
■会期中に起こった事故、作品の破損等に関しましては、当協会は、責任を負いかねます。

お問い合わせ
社団法人札幌観光協会 事業グループ 011-211-3341